スマートフォン版はこちら

くりやま内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりやま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「くりやま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0021
住所 兵庫県宝塚市中州2-6-31
電話番号 0797-73-0285
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりやま内科 の近隣にある病院のご紹介です。

あまのペインクリニック 兵庫県宝塚市中山寺1-14-16 キシダビル2F
森外科 兵庫県宝塚市平井5-1-40 山本駅前SELVAビル2F
佐藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川2-7-5
合田外科 兵庫県宝塚市光明町29-7
後藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-10-13
大橋クリニック 兵庫県宝塚市小林2-10-17 ストリート小林2F
くまクリニック 兵庫県宝塚市旭町2-15-11
広石医院 兵庫県宝塚市逆瀬台1-11-4-203
くまクリニック 兵庫県宝塚市旭町2-15-11
SINGA宝塚クリニック 兵庫県宝塚市武庫川町3-7


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

  • ゴッパさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でゆっくり症状について相談ができました。聞きたい事が聞けてスッキリしました。落ち着いて受診できたので良かったです。
  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりやま内科の口コミ詳細ページ上部へ